SnakePankNote

ゲーム 雑談 美容などの自由型ブログ

ゲーム大好きトランスジェンダーの自己紹介よ~

みなさん、こんにちは~。はじめましてスネークパンクです😊
FPSゲームバトロワが大好きなトランスジェンダーよ❣
よろしくお願いします。



ブログきっかけは90歳のゲーマーおばあちゃん⁉

さて、私がブログを始めようと思ったきっかけだけど、PCゲームに関することや美容の話とかしたいなぁ~と思って始めたのね。

でもね、きっかけはそれだけじゃないの。
みんな見たことあるかな?90歳のおばあちゃんゲーマーがいるんだけど、YouTubeで動画配信してるのよねー。その姿がカワイイのまたww

それを見て「あー、この年齢でもすごい輝いてるなぁ。」って思った。
何がスゴイってこのおばあちゃん、モンハンとか荒野行動やってるのよ!
あ、いま91歳だって。スゴくない⁉
しかも、荒野行動でソロ1位になってるし(笑)


そして楽しそうにゲームするのよ~
だからおばあちゃんが配信してるのを見てるとね、私もなにか発信したいなと思うようになった所存でございます。

やっぱりさ、人って好きなことしてる時が一番輝いてると思う。
その輝きにあやかって私もいろんな事を伝えていきたい!
なんかマジメかになったけど、ブログきっかけはこんな感じです。



♢好きなゲームはFPSバトロワ

私はFPSが大好きなんだけど、いま一番好きなのは「CallofDuty-WARZONE」
グラフィックが綺麗だから戦場や銃撃戦がリアルなのよね~
何回プレイしても飽きないし楽しい!
個人的にはFPSやるならCallofDutyがおすすめかな。

だけどゲームの腕前はまだまだ弱小クラスw
早く上級者みたく強くなりたいんだけど、なかなかね~
立ち回りが難しいのなんのって。やっとスムーズに動けるようになったくらい。

それでも以前に比べたら強くなったのよ。
「CallofDuty-WARZONE」では訓練場があるんだけど、その中の実践的な訓練では1位をとれるようになったし。
ただ、バトロワ本番となるといいとこ17位くらいで大半が30位前後でDieなの😭


みんな強いのよ!なにあんた達!って感じ(笑)
私はマルチプレイは苦手だからソロオンリーだけど、どいつもこいつもレベル高!
でも、みんな悔しい思いしてうまくなったわけだし、私も上達するように頑張るわよ。


今に強くなってやるからなぁぁぁぁぁ!!

でも、ほんとFPSは楽しいから興味ある方は一度プ・レ・イしてみてね~ あはーん💕



✨おしまいに✨

ざっと自己紹介をしたけど、したつもりだけど、これで少しは私がどんなかわかってくれましたか?w

今後もゲームのことや雑談、美容などについて記事を書いていきたいと思いますので、どうぞSnakePankをよろしくお願いします。

では、また次回に! みなさまご機嫌麗しゅう😘